FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ読者増のコツ

1.相互紹介で増やす

自分のメルマガの中で他のメルマガを紹介してあげるかわりに、相手のメルマガで も自分のメルマガを紹介してもらうのが相互紹介です。
コストをかけられない方は相互紹介で読者を増やしましょう。



2.懸賞で増やす

懸賞サイトを作りPRJAPANなど無料の懸賞一括登録サービスを使って懸賞の告知をしてアドレス集める方法です。
最初だけ、ちょっとした手間がかかりますが相互紹介で増やすより、効率が良いと思います。
懸賞サイトを作れない、面倒くさいって人はこちら↓
低予算(または無料)で良質なメルマガ読者を1万部集めるツール




3.読者増サービスで増やす

相互紹介の相手探しや申込等々が面倒だ、もっと、一気に人は読者増しサービスを使ってみましょう。

集めるネット
料金は1アドレス×26円なので、せっかくお金をはらってアドレスが集まらなかったという心配はありません。集まったアドレスは、100件ごとにExcelデータにまとめメールで送ってくれます。



4.さらに低予算で集める

私、管理人もこの方法で2日で1000人ゲットしました。
約6,000円で数千人位を半永久的に集めてしまう方法です。

メールマガジン購読者を簡単に数万人にする方法







管理人が配信しているメルマガです。せどりだけでなく、ネットビジネスで月収100万円以上を稼ぐ方の事例等も配信していますので、無料ですので興味のある方はぜひ購読してみてください。
『誰でも稼げる¥ 初級中級ネットビジネス講座』(ID:0000161724)
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。