FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・アフィリエイトで稼ぐコツ

1.SEO対策の徹底

SEO対策のページでも述べましたがSEO対策は、アフィリエイトをするにあたって重要な技術です。SEO対策を徹底して、成果に繋がりやすい質の高いアクセス数を増やしていきましょう。



2.セールストークを考える

下の文章を見てください。

1.たった半日で検索エンジン上位になる方法を知りたい人は今すぐクリック

2.たった半日で検索エンジン上位になる方法しってますか?

この2つの違いが分かりますか?1は断ることが出来るのに対し、2は断ることができませんよね。
これは疑問形を使うことによって、購入意欲を上げる方法です。
このように、文章をちょっと変えるだけで、あなたのHPの売り上げが変わるかもしれません。
ユーザーの購入意欲を増すようなセールストークを考えましょう。

ちなみに「たった半日で検索エンジン上位になる方法」知ってますか?

これ知ってますか?(笑)



3.市場調査

アフィリエイトしようとしているジャンルのライバルサイトの確認。ライバルの数や質を見て、現状の自分の力で勝負出来ないと判断した場合は他のジャンルも考えましょう。ライバルの多い大きな市場を選ぶより、成果の上限は低いがライバルの少ない市場を選ぶのも一つの手です。



4.ユーザビリティーを考える

自分のサイトが納得がいく出来映えでも、ユーザー(見込み客)にとってどう映るかは別の話です。
よくバナーばかりを単純に羅列してあるサイトや、サイト内容とは全く関係のない広告を掲載しているサイトを見かけますが、そのような掲載方法では「売る気満々」と思われ、逆にユーザーに対し、マイナスイメージを与えてしまいす。
あなたのサイトにアクセスするユーザーは、何を求めてアクセスしてくれているを理解し、ユーザビリティーを向上させましょう。





管理人が配信しているメルマガです。アフィリエイトやオークションだけではなく、ネットビジネスで月収100万円以上を稼ぐ方の事例等も配信していますので、無料ですので興味のある方はぜひ購読してみてください。
『誰でも稼げる¥ 初級中級ネットビジネス講座』(ID:0000161724)
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://netkouza.blog16.fc2.com/tb.php/75-4a497cf8

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。